1. ホーム
  2. リビエラカップ
  3. リビエラカップ2011
  4. キスマスター2011

Riviera Cup 2011 Riviera Cup Top Page

KISU MASTER 2011ボートフィッシング史上最強にして最大級のキス釣り大会

結果発表

大会総括

5/15(日)リビエラカップ第7回キスマスター2011が予定通り開催されました。
当日は天候にも恵まれ、66チームのエントリーをいただきました。回数を重ねるごとに参加チーム数が増えており、今後も皆様のご期待に応える大会運営に尽力してまいります。
今年はシロギスの数が少なく、参加チームの皆様は苦戦をしいられていました。例年、上位チームは4匹の合計が100cmを越えてくるのですが、今年はトップで97.2cm。たかがシロギス、されどシロギスですね。
厳しい状況の中、優勝は地元の強豪チーム「晴海」。大物賞はシーボニアマリーナのチーム「幸神丸」の28.0cmという結果に。
また、今回からは全ての参加艇(全ての順位)に景品を贈呈いたしました。景品を発表するたび、一喜一憂する参加チームの皆様が、表彰パーティーを盛り上げて下さいました。
次回は秋のハギマスター! 競技性抜群の熱くなるターゲットです。
皆様のエントリーを心よりお待ち申し上げます。

リビエラカップ第7回キスマスター2011実行委員
シーボニアマリーナ 清水 岳

Riviera Yacht Club

主催:リビエラマリンクラブ

申込書PDFダウンロード

PDF書類をご覧になるには、最新のAdobe Readerが必要です。下記リンク先より、ダウンロードし、パソコンにインストールしてください。

最新バージョンのAdobe Readerのダウンロード

■運営協力

カートップボート第一人者

小野信昭氏

小野信昭氏

企画協力: 
グローブライト株式会社 
DAIWA
キス・ハギマスター実行グループ

DAIWA

アサヒビール株式会社

チーム猫丸

参加資格 法律上航行に支障がないプレジャーボート
開催日

2011年5月15日(日) 
5月15日(日)予定通り開催いたします
予備日5月29日(日)

競技方法 4匹の総全長。
但し、同数値の場合は最大魚を上位とする。
大会フラッグを掲揚すること。
スタート 各ホームより自由スタート
(出港連絡を事務局に必ず入れる事)
エントリーコール 出港連絡を7:00~9:00の間に事務局に連絡する事。連絡なき場合はリタイアと見なします。
ストップ 11:30
検量集合地 シーボニアマリーナ特設会場
(小網代湾にアンカーリング係留)
シーボニアへ寄らずにホームポートへ帰港の場合は必ず事務局へ連絡して下さい。連絡なき場合は遭難とみなし、関係省庁に連絡致します。
検量時間 11:30~12:30
エントリー費 1チーム ¥11,000(4名まで)
艇にプレーヤーが5名以上乗船の場合は2チーム参加とみなし、2艇分の参加費となります。
※カートップ艇(14ft以下)で参加:1チーム ¥7,000(2名まで)
(水産資源維持の為、参加費の一部は(財)神奈川県栽培漁業協会に寄付されます)
エントリー方法 規定の申込み用紙に必要事項を記入し、エントリー費の振込証の控えを添付して大会事務局に郵送又はFAXでエントリーして下さい。
エントリー締切 5月5日(木祝)18:00 まで。
運営の都合上なるべく早めのエントリーにご協力下さい。
≪振 込 先≫
りそな銀行 横須賀支店
口座番号:普通 2138995
口座名:株式会社リビエラリゾート
振込名を「キス+艇名」として下さい。振込手数料はご負担下さい。
          
1位~10位 飛賞 大物賞 レディース賞
※レディース賞がある為、女性参加者が居る場合はエントリー時に申請して下さい。(自己申告)
表彰式パーティー 13:00~ 
シーボニア内リビエラマリンクラブプールサイド。
パーティーのみ参加される方は1名につき1,500円追加となります。
エントリー費と一緒に振込んで下さい。
責任の所在 大会参加艇の乗員及び艇体の安全若しくは事故(死亡・傷害・沈没・損傷等) についてはその責任は全て参加艇が負うものとし、主催ならびに大会関係団体はその責任を一切負いません。
大会実施の可否等 天候により実施が微妙な時は、大会前日の17:00~18:00の時間帯に事務局へ電話にて確認をお願い致します。
事務局からのご連絡は一切致しません。
予備日ともに大会実施が出来ない場合は、パーティーのみ予備日に開催とし皆様の交流の場にしたいと考えています。
尚、エントリー費の返金は一切致しません。
注意事項とお願い シーボニアマリーナの小網代湾では、多くの会員艇や手漕ぎボートが係留泊をして釣りなどを楽しんでいます。曳き波には十分注意して航行して下さい。錨泊作業はシーボ二アハーバースタッフの指示に従いマナー良くお願い致します。
※ライフジャケットの着用を義務づけます。シーボニア上陸まで。
※未着用の場合は即失格とします。
大会事務局

〒238-0225 三浦市三崎町小網代1286

(株)リビエラリゾート
シーボニアマリーナ大会事務局
TEL.046-882-1214   FAX.046-881-5180
E-mail murata@riviera-r.jp

お問合せ 大会事務局では、e-mailによる問い合わせを推奨しています。ご協力願います。
遠方より
ご参加の方へ
シーボニアでは大会前日と当日に限り、特別料金で係留泊が出来ます。
受入れ艇数には限度がありますので早めにお問合せ下さい。
駐車場 パーティーなど、お車でシーボニアへ来られる場合、駐車場代金は、一台1日につき1,000円となります。
シーボニアマリーナ入口でお支払い下さい。

Riviera Cup 2011 Index Page


ページの先頭へ